お家だと

こんにちは 飼い主です。


お家だとこんなに開けっぴろげなのに、人やワンコには警戒心いっぱいだね。
201708161859449ae.jpeg

大丈夫よ。みんなかわいがってくれるし。。。


20170816185943e1d.jpeg


外に出てもここまでとは言わないけど怖くないから心配しなくていいんだよ。



まぁ、いっか

こんにちは 飼い主です。


それは、、、、洗濯物を入れるかごなんだけど
20170815230653fe9.jpeg
気持ちよさそうに寝てるから、まぁ いっか。


スモモは今日買ったベッド。使ってくれて良かった😊
201708152306513f9.jpeg

仲良しめ

こんにちは 飼い主です。

元気を取り戻しつつある飼い主ですが、まだ散歩には行けないので
お庭放牧しましたよ。


20170413224329b80.jpeg


水道の蛇口から水が出ているのに気がついて、なんかコソコソと悪巧み中なふたり。
20170413224328334.jpeg


20170413224325f08.jpeg


20170413224327a0e.jpeg



ひとしきり遊んで戻ってきたら今度はふたりで寝ちゃった。

201704132243301c8.jpeg



クーーーーーっ 仲良しめ \(//∇//)\



結局な おち

こんにちは 飼い主です。


4日間苦しんだ風邪でしたが、結局インフルエンザでした。
((((;゚Д゚))))))) ど、どういうこと⁇。。。


今日もそんな弱った飼い主のそばで元気いっぱいなガールズ。

20170412113348da2.jpeg

すももは毛布と格闘しているんじゃなくて、毛布の下のももと格闘しています。

20170412113349659.jpeg


今日はお天気が良くて家の中に入ってくる風がとても気持ちいいです。
2人も同じかな。
201704121133531fc.jpeg


20170412113346cb6.jpeg

ももちゃん。揃ったおててがちょ〜可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))





痩せた?

こんにちは 飼い主です。


201704102031072e1.jpeg

ここ、数日同じようなアングルですみません。

飼い主熱が下がらずに食欲もないのでそろそろ辛くなってきました。
ガールズは今日も元気に過ごしました。


GO TOP
